2012年08月04日

引越しです♪


とうとう Blogの容量がいっぱいになってしまった汗


かれこれ 3年半?? な~んでも か~んでも書いて アップしてきたんでベー


写真も2448枚に達し もうアップできなくなってしまったぁタラ~



なので  Blog引越しでーすダッシュダッシュおうち



何処にでもあ~る 家族のお話でしたが、 いつも ココに遊びに来てくれていた皆さん



ありがとうございましたラブ




そんで ココ 引越し先です → 。*Tiny monsters and mammy 2。*。☆





暇だなぁ!!!  と思った時に


待ち合わせの時間つぶしに!!! 


目が冴えて眠れないときに!!!




退屈したら 遊びに来て下さいませリボン



これからも


皆さんの まいにち が Happy でありますように☆〃





ginmiyu。



タグ :mi

同じカテゴリー(★いろいろ)の記事
草刈りィ
草刈りィ(2012-07-30 11:06)

のんびり
のんびり(2012-07-21 23:08)

ムカっ
ムカっ(2012-07-05 23:45)

車で(^。^)-~
車で(^。^)-~(2012-06-26 18:19)

眠い・・・。
眠い・・・。(2012-06-26 09:42)


Posted by ginmiyu。 at 16:39 │★いろいろ