またまた(≧ε≦)♪

ginmiyu。

2010年10月27日 19:14




今日、



「ミスタードーナツ食べるね〜」と、会社に電話がありましたぁ



○○○工業のNさんです



「食べた〜い」と言って、待つ事 30分


ヒヒヒ 美味しそうなドーナツ達*。*。*


わたし 仕事してないみたい ちゃんとしてまっせ 伝票&計算機片手に


「○円合わな〜ぃ」と、イライラする事も多々ありながら


でも


この Nさんからの差し入れが毎回 嬉しくって 有り難くって


ホント


いつも、いつも、ありがとーございます



Nさんと 少し ゆんたくタイム



今週 ○○島に つりに行く予定だったNさん


が、しかし 台風で 延期 一昨日は 釣り〜とウッキウキだったテンションが一気にしてました



そんなNさんですが


来週 1才になる娘ちゃんの誕生日を家族でして 翌日、その釣り行ける事になったそうで〜す


釣りの話をしてる時のNさんは、マジで楽しそうで



ごきげん の Nさんでした




関連記事