頂き物で晩ご飯♪

ginmiyu。

2010年11月10日 20:18





今日の晩ご飯は 頂き物〜


お刺身&だし巻き卵

炊き立てのご飯とお味噌汁を作って、一緒に食べてました


ピンポ〜ンと のチャイムがなり*。*。 ○本sanの声が聞こえてきました


だし巻き卵を片手に しばらくゆんたくタイムです


さっそく、たまごを温めて、だし汁を作り 


○本sa〜n 美味しかったよ〜 どうも ありがとねぇ



そんで お刺身は いつも事務所に差し入れを持ってきてくれる


○○○工業のNさんからです


いぜな島で釣ってきたガーラです


写真を見せてもらいましたが、大っっきなガーラでした


いつも、釣れなかった話ばかり聞いてましが、


Nさ〜ん、やっと 釣れたね〜


写真にうつってた、ガーラを持つNさん 満面の笑みでした


お刺身もめっちゃ美味しかったー



かなり 満腹でございます



頂き物の晩ご飯



ごちそうさまでした




関連記事