2009年08月15日

あると思います!

今日の昼飯…

じゃないけど私には立派な昼飯ぃ~


あると思います!
コーラと一緒にポテチを一袋 ペロリ

今日はどっちももらいものですが、
もちろん自分で買って食べる事もあります

ポテチがカール(うすあじ)に変わる日もあります

かなり満足


姉には「こんなのばっかり食べるから便秘するわけさ

と言われ

職場の人には 首を左右に振りながら「昼ごはんにこれって…ありえん」

と言われます


が、私のお腹はかなり満足で これで午後のお仕事も


なんだかいけそうな気がするぅ~


あるとおもいます




同じカテゴリー(ごはんtoおやつ)の記事
ひるめしー
ひるめしー(2012-07-20 13:16)

う~ん(^人^)母の味♪
う~ん(^人^)母の味♪(2012-07-13 12:30)

ひるめしー
ひるめしー(2012-07-04 12:36)

ラーメン
ラーメン(2012-06-21 12:49)

つもり( ̄^ ̄)
つもり( ̄^ ̄)(2012-05-31 20:43)


Posted by ginmiyu。 at 13:27 │ごはんtoおやつ
この記事へのコメント
初コメントです。

私の高校の同級生にもいましたよ!

みんなから「ありえん」と言われながらも、本人は大満足そうでした(笑)

だから、私も「あると思います」
Posted by ちゃ~み~ at 2009年08月15日 13:37
ちゃ~み~さん

嬉しくなるコメントありがとうございます☆

なんだか 顔が ニヤッ( ̄+ー ̄)v っとしてきました(笑)

私 中学生の頃はカールの買い置きまでしてましたョ

゛おかしな昼ごはん゛に おんなじように「幸せぇ~」を感じてた方がいたなんて

バンザ~イ!!! って感じです
Posted by ぎん☆みゆぎん☆みゆ at 2009年08月15日 14:11