2010年12月06日

おみやげ〜♪



ウチの会社のC男さん、息子 次男kunの大学入学前面接の為に岩手に行ってました


その お土産で〜す前沢牛パイ

パイです 旨いです


やばい 事務所にヒトリだと 全部食べてしまいそう


面接も無事に済んだそうです


さっき、C男さんの次男kunと同じスポーツをしている息子さんがいる O嶺さんがふたりで話してました


一安心…だけど、ホッとしてもいられない様です…


親ってやっぱりいろいろ大変ですね〜


O嶺さんの長男Kun(中学3年生)『第19回JOCジュニアオリンピックカップハンドボール大会』


沖縄選抜メンバーに選ばれていて、今月24日から愛知県へ


長男kunが小学校の頃も、コーチをしながらいつも一緒に戦ってきたOさん


メンバーに選ばれた時はホント嬉しそうでした


頑張って欲しいです 「敬介〜 頑張って来てよ〜


ウチのC男さんとO嶺さん


ふたりとも、我が子の未来の為に、これからも出来る限りのサポートをしようと頑張ってます


普段は  「おじさんや〜( ̄○ ̄;)」 って、思ったりするふたりですが


こんな話を聞くと、カッコイイっす  カッコ良く見えるっす(笑)


おじさんふたりぃ〜 ガンバレ〜


みんな みんな ガンバレ〜


ついでに わたしも!!


ガンバレ〜





同じカテゴリー(★頂きました)の記事
レモン色のみかん♪
レモン色のみかん♪(2011-02-23 15:00)

いいことあった(*^^*)
いいことあった(*^^*)(2011-01-17 21:15)

たんかん♪
たんかん♪(2011-01-07 03:03)

頂き物で晩ご飯♪
頂き物で晩ご飯♪(2010-11-10 20:18)

またまた(≧ε≦)♪
またまた(≧ε≦)♪(2010-10-27 19:14)

カーブチー。
カーブチー。(2010-10-25 21:27)


Posted by ginmiyu。 at 16:42 │★頂きました