2012年05月13日

ginjiとmiyu-より♪

今日は母の日でしたね





銀次からお菓子の詰め合わせを

みゆうから手作りのカードを

もらいました♪


さっき貰ったものを写メしてたら息子が

「ほんとはネックレスを買いたかったけどめっちゃ高かったから買えなかった」と

話してくれました(*^^*) 気持ちだけで嬉しぃょ


お菓子は昨日、友達とみんでジャスコに出掛けた帰りに買ったそうです。

それも 
こどもの日にあげたクオカードを使って***

自分の物を買いたかったはずなのに

ありがとうね(^人^)

んで みゆうは学校で作ったそうです



手作りの封筒に入っているのは

これ♪



*回数券*

*お買い物券

*皿洗い券

*かみむすび券

(*^-^*)かみむすび券とは!

書いてある通り 髪を結ぶんです(^-^)


娘は保育園の頃よく 家中にあるゴムをあつめて

私の髪で美容室ごっこをして遊んでいました♪

その時間がめっちゃくちゃ気持ちよくて 

ウトウト(-.-)Zzz・・・・

今日もやって~(^з^)-☆!と

自分からお願いしたりしてました(*^^*)

だんだん。。。「え~ なんぎぃ(-_-;)」と

やらなくなってましたが(ToT) つい最近

やってくれた時があったなぁ♪

お手伝いも嬉しいけど やっぱり

髪むすび券がめっちゃ嬉しぃかもぉ\(^o^)/


大事に使おっと☆

そーいえば 私も子供の頃

友達と髪を結びあいっこして遊んでたなぁ

懐かしいぃ(*^^*)





ありがとうねgin☆miyu(^人^)




  

そーだ 忘れるとこだった(*_*)

母からは  ジャーン♪




手巻き寿司の差し入れがありました♪


母も 母の日なのに準備までしてくれて


甘えてしまったf(^_^;


いつも


いつも


ありがとう(^人^)(^人^)(^人^)


 


同じカテゴリー(★怪獣兄妹のいろいろ)の記事
スイカGet!
スイカGet!(2012-07-29 13:46)

ハ ピ バ miyu♪
ハ ピ バ miyu♪(2012-07-27 16:49)

夜は娘との約束ぅ
夜は娘との約束ぅ(2012-07-20 14:26)

息子と娘
息子と娘(2012-07-07 15:17)